ヨーロッパ買付旅行 7

いよいよ最終日。と思っていたらまだ最終日じゃなかった。

アントワープへ。

広場に面した素敵な建物。 
地下がレストラン1階と2階がファッションインテリア
のコンセプトストア。
晴子ちゃんオススメのお店はやっぱり素敵。

やっぱり素敵なインテリア。

メインはお魚。サイドディッシュがたっぷりで
美味しい。

かわいいタイルはどこのお店だったかな。。

お引越し中に見えるハシゴのかかった
建物はドリスヴァンノッテン本店。
残念ながら冬のシーズンが終わっての
全部入れ替えでお店は見れなかった。。。

ちょうど、ドリスヴァンノッテンの映画が公開中で
見たいと思っていたので、帰国後見に行きました。
自邸の広大で本当に素敵なお庭も、色使いも
刺激たくさんもらえましたよ!みなさんもぜひ。

帰り道の夕焼け。。。綺麗。。
写真ではなかなか伝わらない。