ヨーロッパ買付旅行 6

昨夜、パリからベルギーへ戻り、迎えた日曜日の朝。
のんびりと。。。 Sadaharu AOKI にて買って来た
抹茶のガレットデロワ 美味しい。。 いくらでも食べられる。

シュッとしたインテリアやファッションの晴子ちゃん。
でもたまにこういう ふふっとかわいいものが
出てきたりするところも好き。 
なんだかわかります? エッグスタンドちゃん。
お帽子かぶって。

お昼からは ベルギーインテリアブランド Flamant へ。
家具などはこちらのお家のサイズに合わせてあるので大きいけれど、
花瓶などお店用にも少し買って来ました。

フラマンの店内。素敵だ。。。
フラマンはどこのショップもだいたい
いろんなコンセプトのお部屋が迷路のように
繋がっているので、ぐるぐるとなんどもなんども
歩き回って。。。楽しいです。

明日は、最終日。。。