5月29日リニューアルオープンです


実はまだ工事も終わっていないところもあるのですが、明日にはほぼ終了で、
29日水曜日にリニューアルオープンです。

この前は写真がなかったので、今日はちらっと2階のアトリエ(レッスンスペース)の写真を
お見せしますね。

わかりますか?鏡に映りこんでいるいる花柄の壁紙。イギリスの壁紙を貼ってもらいましたよ~。
かなりいい感じです!
レッスンに来られる生徒さんたちも喜んでくれるかな?
今のところこのスペースはレッスンの方のためのスペースになっています。
リニューアルしてしばらくはほかの方にも見ていただけるかも!?ですので、よろしかったら
見に来てくださいね。

引き続きスタッフ募集中です!こちら

リニューアルオープン記念のノベルティーのクリアファイルも出来上がってきました。
そちらもお楽しみに!