スタッフ募集のお知らせ


慌ただしかった母の日からもう一週間が過ぎました。

今年もたくさんのご注文をいただき、全国のお母さんたちへ
感謝の気持ちを伝えるお手伝いができました。
オンラインショップからも毎年ご注文下さる方からオーダーが
入ると今年もお元気にされているんだな。とうれしい気持ちになります。
そして、とっても喜んでもらえました。母が感激しておりました。などと
メールをいただくとそれまでの疲れも吹っ飛ぶようにスタッフ一同喜んでいます!

さて、母の日中も続いていた本店拡張工事ですが、その後も順調に進み、
日に日に完成に近付いているのがとても楽しいです。

今日は2階に私のオフィススペースの作りつけの机が出来上がってきました。
これで事務仕事もはかどりそう!!笑

今回のリニューアルで実は2004年本店をオープンさせる前からの
夢の一つだった、カフェをオープンする計画も含まれています。
カフェのオープンは秋ごろですが、そのための準備も着々と進めています。

リニューアル&カフェオープンに伴い新しく
スタッフ募集のお知らせです。

◆フローリスト 2~3名 経験者優遇
◆カフェスタッフ2~3名 経験者優遇

募集要項はこちらをご覧ください。

お問い合わせは 登美ヶ丘店 Tel 0742-51-8714

ポントガルテンが好きで、私たちと一緒に働きたいと
思ってくれる方。ご応募お待ちしています!!