母の日前ではありますが。。。


母の日前のこんな忙しい時期に発表することでもないのですが、
もう工事も始まっておりますので、皆さんにもお知らせしておこうと思います。

登美ヶ丘本店が拡張してリニューアルオープンいたします。
お隣のテナントが空きましたので、店舗拡張&新しい構想!?も練っております。
店舗拡張のリニューアルオープンは、5月29日(Wed.) 
毎年恒例の観葉フェアも同時スタートです。

また、工事の様子など徐々にお伝えできればと思っておりますが、
今度はちょっと雰囲気も変わります。男性も入りやすい空間になるのではないかな~。

新しくなった店舗には、ロフトもあり、新旧店舗をつなげる裏の部分にも増築もしてたりします。。。
なので、イメージのそれぞれ違ったフロアが段違いにたくさんできて、面白い空間に
なると思います。

私自身、本当に楽しみです。 不安もいっぱいですが。。それはあんまり考えないようにします!笑

現場2F部分、今はまだこんな感じです。