リニューアルオープンは明日!


今日の夕方までかかった工事もなんとか形になり、ディスプレイもできました。

今回の拡張の話が持ち上がったのはちょうど去年の秋ごろ。。。
やってみたい気持ちと、不安な気持ちとが入り混じっていました。(実は今も不安ですが。。)
それでもいつも自分の人生だから、やってみたいと思うことは勇気を出してやってみる!
行ってみたいところには無理してでも行ってみる!そういう性格ですから
やってみてだめならその時考えればいい。やってみる前から不安材料を並べて
自分に言い訳作ってやらないのは嫌い。。。
だから今回も勇気を振り絞ってやってみます!

そして、さらに悩んだのは今の倍の広さになるという当初の計画から、1階部分の天井がとても高い
という理由で、中二階を作ろうという案が出たこと、そして2店舗分の裏側ビルの外側の部分に
増築をしようという案が出たことから、思いのほかたくさんのスペースができたことによって
今までず~っとやりたかったカフェを併設することが可能かもという話になりこれも
うれしいのと、またできるのかな?という不安なのと。。。 
でもその反面こんなカフェにしたい、あんなカフェにしたいという細かなディティールはどんどん
頭に浮かんできて。。。
結局 カフェは秋にオープンするということに決まりました。

写真上部分が中2階 カフェの座席部分になる予定
下奥がキッチンになります。

裏の増築部分、ここはもともとビルの外壁の外でした。

そして、明日はインテリアグリーンフェアも同時スタートで
リニューアルオープンを迎えます。

皆様これからもポントガルテンをどうぞよろしくお願いいたします。

リニューアル記念といたしまして、オリジナルA4クリアファイルのプレゼントもございます。

ぜひ遊びに来てください。