生徒作品展 Bourgeon 春の兆し


明日から、木津店にて生徒作品展が始まります。

昨日までに生徒さんはほとんど作品を作って、今日はなんと雑誌『花時間』のカメラマン
山本正樹先生に作品を一点一点撮影していただくという贅沢な企画を経て、明日から
いよいよ作品展が始まります。

今回は初めてということで、どんな作品が出来上がるのか、生徒さんも私自身も
ちょっぴりドキドキしていたのですが、生徒さんたちは私が思うよりはるかに上達
していたようで、素敵な作品がたくさん出来上がりました!
そして、せっかくの作品を形で残してあげられたら。。。と思って、山本先生に
お願いし、東京から今日奈良へわざわざお越しくださいました。
フローリストになっても山本先生に作品を撮影してもらえるチャンスなど滅多に
ないことなのに、生徒さん達すごくラッキーだね~。と、うちのスタッフたちも羨ましがっていました。
(スタッフたちの作品ももちろん撮っていただきました。)

明日からの3日間、2月23日、24日25日。ぜひ、素敵なお花の空間へお越しくださいね。

同時に、4月スタートのフラワーアレンジレッスン生徒募集も行います。
作品展期間中に会場にてお申込みいただいた方は5000円off の入会特典がございます。
ぜひ、この期間中にお申込みいただき、春から新しいお花のある生活を始めてはいかがでしょうか。

あと、会場にてアンケートにお答えいただいた方にはお花1輪プレゼントもございます。

では、春の気配を感じるポントガルテン京都木津店にてお待ちしております。