作品展の様子


3日間の作品展が無事に終わりました。 
おかげさまで本当に寒い日が続いたにもかかわらず、
3日間ともたくさんご来場いただいて、生徒さんたちもご自身の作品を
みなさんが写真に収めて帰る姿に、これからのやる気!?と刺激になったと思います。

木津で花屋をしてもう4年がたちました。
登美ヶ丘本店に通ってくださっている生徒さんでも州見台のお店には行ったことがない
という方もいましたが、今回の作品展を木津店で開催したことで、
登美ヶ丘とまた違った木津のショップの魅力もわかっていただけたような気がします。

期間中は花屋としての営業は片隅で行っていたのでここお花屋さん?
と聞かれることもあったのですが、普段はフラワーショップとお花にあう
インポートのインテリア雑貨や花瓶なども扱っていますので、また木津店にも遊びに行ってください。


ナチュラルなブーケ、さわやかでかわいいですね。


木津のお店の奥はこんな感じです。落ち着いた作品を置いたコーナー


これは、一番新しい生徒さんたちみんなでひとつのテーブルデコレーションに仕上げました。
まだ始めて半年の生徒さん達です! 十分かわいくできました。


番外編。いただきものの、ケーキ!お花がテーマの2段のケーキ~!きゃ~可愛い♡♡♡


3日間お客さんたちに愛想を振りまいたシャンティー。シャンティーもケーキが食べたいよ~。笑

また、作品展も定期的?に行いたいと思っています。

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

生徒さんたち、これからもかわいいお花作っていきましょうね~。

そして、4月からの生徒さん募集もまだ若干名空きがありますので、
またここで告知いたしますね。