デンマークからのかわいいものたち in 木津

昨日のキルシュの店内に引き続き、今日は木津店から。

こちらはちょっとシックに。
前回ベルギーから入荷の子供サイズトルソーともピッタリの雰囲気。
パリからのシルバーのフラワーベースや、キルシュでも紹介したアルミポット。
こんなシックな雰囲気にもピッタリくるから不思議~。

アンティークのボトルラックにかかった持ち手付きの小さなフラワーベース。
均一な感じではないガラスの質感がアンティークにもぴったり。こういう雰囲気の
ものがやっぱりかわいいなあ。。。。

アイアンのウォールラックにアンティークボトル
に入ったアジアンタムがなんとも言えず似合う。
その前のガラスはキャンドルホルダーにもフラワーベースにも。
右のは古びた感じのブリキのフラワーポット。
さっきのアルミのシルバーも良いけど、こちらも素敵。和室に置くのも良い感じっぽいですね。
写真下も同じ。

こんなガーデニンググッズコーナーがお家にあったら素敵~。
絶対素敵なお庭ができそう。温度計はパリから入荷。