デンマークからのかわいいものたち

3月中旬の一番忙しい一週間のあいだにデンマークからの商品が届きました。。。
前回パリで仕入れた、ポントガルテンに初お目見えの北欧ブランドです。
キルシュバウムのお店に一番ピッタリなイメージですが、各店にも少しずつ違うものを並べています。
季節的にも春夏にピッタリのものも多いです。
たくさん入荷していますが、少しずつ店頭に並べる予定ですので、時々見てくださいね。

まずはKirschBaumの店内の様子から。

フェルトのクッション。お花型でかわいい。パリの見本市会場で一目ぼれでした。
やわらかいクリームベージュがまた良い色です。

上の写真にも写ってますがアルミのトレー。モロッコっぽい雰囲気の商品も結構
かわいいのがたくさんあって、このトレーもかわいい。この上にグラスに入れた
アイスティーなんか乗せたりしたらきっとテンションあがってしまいます。
鉢物を並べてディスプレイするのにもぴったり!!
小さなガラス花瓶や、ガラスのお皿なんかもキャンドルを置いたりアクセサリーを
置くにも良いかも。小さな鉢植えの鉢皿もこんなかわいいのがあればうれしいですよね。
なかなかかわいい鉢皿なんてないですもんね。

スツールとアルミのフラワーポット。さわやかなアジアンタムなんかを入れても良いし、
小物入れにも、私はゴミ箱として欲しいな~って今迷っているところです。
スツールも落ち着いたラベンダー色が大人っぽくて素敵です。

これは色々写ってますが、一番上窓ガラスの桟のところに並んでいるのは小さなランタン。
ウォールラックも商品ですし、そこにかかっているバケツ、そしてマグネット付きのミニクロック。これもかわいい!
あとは、ベルギーのPostの麻袋、ベルギーからの花型ミニ黒板など。

これはデンマークからではないけれど、多肉ちゃん。かわいい。
管理が簡単だから仕事のデスクの上とかにもぴったりかも。小さくて邪魔にならないし。お勧めです。