パリに来ています

昨日の早朝パリに到着しました。朝4時到着の便だったので真っ暗中パリまで移動。


朝のカフェにて

ホテルのロビーで時間をつぶして、今日はメゾンエオブジェへ。相変わらず素敵で、あれもかわいいこれもかわいいと広い会場内を早足で駆け回りました。
甲斐あって今回は新しい取引先3社を開拓し、たくさんの商品を仕入れました。日本で皆さんにお見せできるのが楽しみです

仕入れたところとは関係ないですが、メゾンの様子です。

リチャードジノリ

今回はスタッフのHちゃんと来ているのですが、私たち飛行機でも良く寝れたし、大阪でるときから食欲も全開、パリに着てからも常にお腹すかせてます。今回は食いしん坊な旅になりそうです。(あれ?いつもかな?)

仕事は??昨日1日で思っていたより収穫がたくさんあったのであとは、ゆっくりと仕事もしつつ。。。ですね。頑張ります。

今日は今からラデュレで定番パンペルデュを食べて、モンマルトルへ行く予定。