パリ2

今日は朝からモンマルトルへ。

目的はショップのディスプレイ様の生地を買うこと。キルシュバウムに合いそうなものをたくさん買いました。いつもそうですが店が3つあるとそれぞれのことを考えるだけでも結構大変。自分のものや家のものはどうしてもあとになりがちですが、今日は自分ようのショールを作ろうと黄色い布を買いました!
ローズベーカリーでランチをして、お昼からはマレへ。BHVへ行ってここでも店のものを中心に、ちょっといえのクローゼットのノブなどを買いました。

あとはワンコグッズを買って北マレへ。フラゴナールで生徒さん達へのお土産も買いました。一番はまったのはアクセサリーのアンナリヴカ、ここは二年前に行った時に結構手頃なのでいくつか買って、今回もいったらHちゃんもツボだった様であれもこれもと迷いに迷い、多分一時間以上は居座ったな。お店のお姉さんも一緒にこっちはあっちは?と付き合ってくれて、私はリング2つ、Hちゃんはネックレスとリングを買ってました。
そこからさらにボントンやメルシーへ。でもメルシーに辿りついたのは閉店ギリギリ。また明日も行きます!

お花屋さんももちろんチェック。
素敵です。

明日はランジス市場へ仕入れです!

結構毎日お仕事してますよ。楽しみつつも。

では明日は早起きですのでもう寝ます。

iPhoneからのUPでした。