ベランダガーデンとガーデンファニチャー フェア in 木津

ブログは明日からパリ~のまま1か月が過ぎてしまいました。すみません。もう帰ってきてしっかり仕事しております!

9月23日より木津店ではこれからの気候の良い時期にベランダを有効に使ってお茶を楽しんだりできるスペースとして使いましょう!!というのを木津店のウッドデッキでご提案しております。
ベランダを洗濯物干しだけに使うのはもったいない!!とは普段から私も思っていることですが、じゃあどんなふうに使えばいいか。。。やっぱり限られたスペースですから床面にいろいろ置いてしまうとどうしてもごちゃごちゃした印象に。。。まずはひとつアイアンの折りたたみ可能なシェルフをひとつ置かれるのはいかがでしょう?
それだけでもガーデニングツールや、飾りたいものがたくさん置けます。洗濯のときに必要な小物も。。。
そんなアイアンのシェルフなどもカタログをお見せしてご注文をお聞きできるようにご用意しております。
ぜひこの週末、お庭やベランダのプランニングをしにお立ち寄りください!ベランダの幅と奥行きを測ってから来られるとイメージがわきやすいと思いますよ~。

店内でもガーデングッズなどご用意しています!

そうそう、ドイツから届いた木の鳥小屋もかわいいです。2世帯用??なんていうのもあります!