富雄店 模様替え!

サッカー残念でしたね。。。 でもよくよく頑張ってくれましたよね!! 最後にPKが決まらなかった選手や、監督の気持ちを考えると(もちろん他の選手も)涙がボロボロ。。。次の日もニュースで流れるたびに泣いていました。。。笑 日本が負けてすっかりワールドカップも終わった感が漂っていますが、私にとっては第2、第3の故郷でもあるオランダもドイツも残っているのでまだ楽しみではあります。ドイツの監督おしゃれ~~。かっこいいし!
とまあサッカーの話はこれくらいにして・・・。

昨日は現在木津店をメインにしている観葉フェアが来週富雄店へ移動するので、その前に大規模な?模様替えをしました。入った時の印象もだいぶ変わったのでまた観葉フェアを見に富雄店へもお立ち寄りくださいね!

おまけ。。。 シャンティー日記より
いつも私も市場へ一緒に行くんだけど。。。観葉フェアとやらがあるらしく、私の特等席の助手席は大きなウンベラータの木で占領されてすっごく隅へ追いやられたり。。。

大きな葉っぱからのぞいてみたり。。。

でも葉っぱをかじったりそんな悪いことはしないよ!エライでしょ?  by シャンティ