山本先生のカメラレッスン

先日、みんなが楽しみにしていた花時間、山本先生のカメラレッスンがありました。生徒さんは今までなんとなくで撮っていた写真がどうしたらきれいに素敵に写るのかポイントを教えてもらって大満足!!その日から劇的に撮れる写真が変わったのでした。

やっぱり普段のレッスンのお花や、テーブルでのお食事、お庭のお花 etc…. なんでも素敵に残せるかそうでないかっていうのは重要ですよね。 またこれでひとつ、生活に楽しみが生まれると思います。

今回お仕事の都合などで参加できなかった方も、ぜひ次回は参加してほしいです。

先生はとっても親切にやさしく教えてくれるのでみんなもすっかり山本先生のファンになってました!笑
また次回、機会があれば奈良での2回目のレッスンもしてもらえるかもしれません。その時までみんな習ったこと頑張ってできるようになりましょう!!! 山本先生、田邉さん ありがとうございました!

では、レッスンで撮った写真です!