おもしろいスケジュール。

今週はなにかと忙しい!何かとの何かというのは・・・ 今日は撮影、明日はラジオ出演!!な~んて。誰のスケジュール???笑っちゃうでしょ!?でもホントなんです。今日は本業、雑誌花時間の撮影で朝から2レッスンした後に超特急で大阪まで撮影に。そして、明日は朝1ワンレッスン、そしてなら町で奈良ドットFM に12時から30分の生出演。。。そしてまた店に戻ってもう1レッスン、夜はフランス語のレッスンです。笑(これは習うほうです!もちろん。)
とまあこんな感じ。通常通りに日常が忙しいのはともかくこういうイレギュラーなことが入ってくるとどうしてもバタバタしちゃいます。 ラジオの話も生放送だからちょっと恥ずかしいし告知はしないでおこうかとも思ったのですが、せっかく呼んでくださるのに少しでも多くの方に聴いていただいたほうが良いかな。と。 さてさて、何を話すのか、やっと今日の撮影が終わってひとつ気持ちが片付いたので今から考えます。 パーソナリティーはとってもおもしろいおじさんです。
では、ならどっとFM 78.4MHz  7月7日七夕 お昼12時からです。 よかったらお聴きくださ~い! 
それではみなさん また明日 お耳にかかりましょう~!  って いつもラジオのDJさんが言ってるの。一度言ってみたかったんです~。 な~んて。 ではでは。