パリマップ!花時間9月号

8月の初めの記事でも書きましたが、9月号の『花時間』はパリ特集でした。花の雑誌でパリを取り上げるということで、よく考えると半年一回ペースでパリに行っている私もお勧めのお店などを紹介して記事にご協力するという形で誌面作りに参加。おすすめのお店をたくさん紹介させていただき、今回雑誌ととじこみのパリマップも持参でヨーロッパへ行きました。自分がお勧めしたお店が雑誌に、そしてマップにもきっちりと刷り込まれているのをみると不思議な感じ。今回私からはおすすめしなかったけれど、そうそう、このお店もあったよね~。なんていうお店も他の方が紹介されていたり・・・みんな素敵と思うお店は同じですね!
ということで、このパリ特集は保存版。いつかはパリに!と思っておられる方も、バックナンバーを取り寄せておいたほうがいいかもです。素敵なお花屋さんや雑貨屋さんインテリアショップなど満載ですよ。

今回の私のヨーロッパ買いつけのアルバムもできつつあります。生徒さんにはおみやげのKUSUMI TEAをお渡しして、アルバムも見ていただいています。毎回このアルバムを楽しみにしてくださっているので少々めんどくさくても。?頑張って旅行の余韻が残っているうちに作るようにしています。
今は登美ヶ丘のお店に置いていますので、ご覧になりたい方はお声かけてくださいね。