5th Anniversary オリジナルカレンダー

パリからのブログでも触れたように、8月26日でポントガルテンはおかげさまで5周年を迎えました!
10月には京都木津店も1周年を迎えることも合わせて、1周年と5周年の記念として、ポントガルテンオリジナルカレンダー2010年用。をご用意いたしました。来週9月7日(月)より各店にて5250yen以上お買い上げのお客様にプレゼントさせていただきます。
毎月毎月それぞれの月にふさわしいお花の写真が入りで、カレンダーとしての役目を終えたら写真部分はポストカードとして使えるような作りになっています。

敬老の日なども近づいてまいりましたので、敬老の日のプレゼントのお花などのご予約などでもお渡しできますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

ネットでのお買い上げの場合、お届け先へのお花と一緒に梱包でよろしければお送りさせていただきます。
その際は、備考欄にカレンダー希望と一言お書き添えください。
たまには自分へのご褒美でお花を。とか、ご自宅へお届けでどこかへお持ちになる場合などはご依頼主様にカレンダーが届きますのでいつもブログを見てくださっている遠方の方もよろしければ。。。

私が帰国した次の日、産休中のUちゃんがケーキを持って5周年のお祝いに駆けつけてくれました!!!
ありがとう!Uちゃん。