パリ シャルルドゴール 空港より

まだ、旅日記は旅の途中ですが、ひとまず今パリCDG空港より更新しています。
今朝、時計を見るために携帯を開いたら一通のメールが。送信者はスタッフの今は育児休暇中??のUちゃんでした。開いてみると。『祝5周年!!』の文字。あっ!!今日は8月26日。そうです。ポントガルテンの5周年のお誕生日の日でした。帰国の荷物の準備やらのことで頭が一杯だった私はすっかり忘れていました。メールの内容は『この5年間ずっとずっと頑張ってきた川村さんにばんざーい!!!』といったうれしい言葉でした。自分ではあまり頑張った。と言う実感が普段はないのですが、でも改めて自分を少し褒めてあげても良いかもしれないな。と今思います。あの、大きな不安を抱えて開店したあの日。もうあれから5年が経つのです。早いものです。ポントガルテンを好きでいてくださるお客様や、生徒さん。本当にありがとうございます。そしてスタッフや家族にも感謝です。またこれからもポントガルテンをどうぞよろしくお願いいたします。
今日、登美ヶ丘店の5周年、京都木津店の1周年を10月に迎え、記念にポントガルテンのカレンダー2010年用をご用意しております。プレゼントできるのはは9月以降になりそうですが、またブログで詳細をアップしたいと思いますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

もっとゆっくりと書きたいのですが、そろそろ出発の時間が迫ってきました。
今日は初のビジネスクラスです。なので、今空港のラウンジ。あ~。もっとここでゆっくりしたい!!
5年間頑張ったご褒美にビジネスクラスに乗るには最良の日かもしれません。。とはいってもたまったマイレージでのビジネスです。ではまた日本で~。