ベルギーからの陶器

先日ご紹介したキャンドルもみなさん気になっているようで今日もレッスンの生徒さんが欲しいとおっしゃってました。でもブログの写真では小さく見えるらしく実物をみて実際の重みと雰囲気の良さを確かめてもらえたようです。

今日は陶器を少し。Berlin というシリーズです。
手頃で使いやすい陶器の器でとてもきれいです。

後ろの大きめのものはフラワーベース オーバルでラインがとてもきれい。大きさ的にも
使いやすいと思います。
フラワーベース W18.5cm D13cm H27.5cm ¥5250
プレート L 直径 25cm ¥1890
プレートS 直径 20cm ¥1260
パウダーボックス W10cm  H6.5cm ¥2415
パウダーボックスといってもバターやお砂糖、キャンディーなどを入れても良いし、小物入れにも良いですね。
ソープディッシュW12.5cm D 9cm ¥1260 
写真では右のほうに角だけが写っているだけですが。。。 カードなどを乗せたりアクセサリーでもよいかと
思います。次のピッチャーの写真の左にもう少し写ってました・・・

同じシリーズのピッチャーです。ピッチャーと言っても口はすぼまっていないタイプで、背も低めこれもなんだかいろんなことに使えそう。花瓶や冷たいドリンクはもちろん、暖かいスープなども似合いそう。
ピッチャー  W15.5cm 注ぎ口、持ち手含まず  H16.5cm ¥4200

デミタスカップ&ソーサー
カップ W 7cm 持ち手含まず H6.5cm¥1680
ソーサー13cm

今回のレッスンではハーブのブーケをしているのですが、このシリーズにもとても似合いそうだし、グリーンなどもとても似合いそうだったので、花瓶だけでなくちょっとお皿などもシリーズで揃えてみました。

合計が3150yen以上でしたらブログでご紹介する雑貨なども通販できますのでメールでお問い合わせくださいね。 info@pontgarten.jp