バラが咲いた~!

2月に植えたバラが咲き始めました~。木津店のスタッフは毎日出勤するのが楽しみ~!だそうで、すごくかわいいです~。と知らせてくれました。私は最近忙しくてなかなか行けないのですが、そりゃそうでしょうよ~。芝生がきれいな緑になり、木々は新緑で広々としたあの空間に毎日出勤できるのですから~。って、私がうらやましいくらいです。笑 今咲いているのはラ・レーヌビクトリア。とってもきれいな色でまたうつむき加減に咲く感じがとてもかわいいです。まだ植えたばかりですので花数はそれほど多くないかもしれませんが、毎年大きくなってたくさんの花が咲いてくれるのを夢見ています。。。バラはとっても奥が深いからまだまだ初心者の私たちではうまく育つかどうか・・・でも愛情をもって育てていきますので、木津店に行った時には見てくださいね。
もう一本コンスタンススプライを植えていますが、それはまだもう少しかかりそうです。
母の日の鉢植えや、アレンジも沢山ご用意してお待ちしています。ぜひこの週末遊びにいらしてくださいね。

アジサイの鉢植えが今10種類くらい入荷しています。どれかひとつと選べないほどきれいな子ばかりなのですがお花が終わればお庭に植えていただくもよし、母の日にもお勧めです。