母の日ギフト 2

ゴールデンウィークも始まりましたね。世間はお休みでレジャーの季節ですが日本でフローリストをやっている限り、楽しく遊べるG.Wには縁がなさそうです。笑 
登美ヶ丘店、木津州見台店ともに鉢植えのお花もだんだんと母の日用のものが増え、アジサイもたくさんの品種が入ってきています。母の日用でなくてもアジサイをお探しの方はこの季節が良いかもしれませんね。市場でもたくさんのアジサイが出回りあれもこれもと欲しくなってしまいます。
ネットからのオーダーもプリザーブドフラワーを更新しましたのでご利用くださいませ。
毎年、プリザーブドフラワーも母の日のプレゼントには人気があります。長く楽しみたい方、お手入れができないおばあさまに。など、生のお花が飾れないところなどにはやはりプリザーブドフラワーがお勧めです。
ゴールデンウィーク中に里帰りされる方はお早めに母の日のプレゼントもされるようですでに母の日アレンジが売れています。
まだもう少し時間があるというかたもお早目のご予約、ご注文をお待ちしております。
よい天気が続きそうなG.W。みなさま楽しんでくださいね。
お休みの間にお庭のお手入れ、植え替えをとお考えの方もいらっしゃると思います。
ハーブやアジサイもいろいろ入ってきていますので、お買い物の帰りなどにお立ち寄りくださいませ。