母の日ギフト受注始りました。

先日ご案内していた母の日ギフトの特設ページが出来上がり、たくさんのご注文いただいております。
もう何年も、この季節になるとご注文くださるお客様も、今年もご注文くださって、お会いできるわけではないんですがお変わりなくお元気で過ごされているんだな。などとうれしく思っています。
3150円のボックスアレンジはアンティークっぽい木の器にアレンジしてあり、各アレンジともにオレンジイエロー系、ピンク系、ホワイトグリーン系の3つのカラーから選んでいただけます。
5250円は蓋つきのバスケットです。お花が終わった後も何を入れるか楽しみですね。カトラリーなどを入れるのにもちょうどいい大きさです。
10500円のアレンジはアイアンの2段のバスケットのようなスタンドの上下2段にお花をアレンジいたします。
これはお菓子やフルーツを盛るのにもよいし、鉢植えを入れておいてもとてもかわいいです。高さが約68cmあるので床に直接おいても素敵です。
お花が終わった後、何に使おうかな~って考えるのも楽しいし、ショップに置いてあるのを見て『この器がほしいから~』なんて言ってご自身へのご褒美に母の日アレンジのご予約をされる方もいらっしゃるんですよ。でもそれも良いですよね。いつも家事や家族のために頑張るお母さん。たまにはご自分へのごほうびにお花を贈る・・・こういうきっかけがないとお花を自分で買うなんてことから離れている方も多いのでは?
母の日にお花が届く・・・毎年作っていながらもお花がおうちに届くってうれしいだろうな~って思います。笑