ワンデイレッスン in 木津州見台店

今日は初めてのワンデイレッスンが京都木津店でありました。テーマはSpringブーケということで、春らしい色合いのかわいいブーケ。ワンデイレッスンなので初めてお会いする方で、初心者の方でした。
春のブーケといってももうチューリップなどはほとんど市場では終わってしまっているので、バラのイヴピアジェや、スノーボール、ラナンキュラス、ミントの葉、ケールなどを使いました。初めてとはいうものの、終始和やかな雰囲気でとてもきれいに仕上がりました。私も普段のレッスンの場所と違ってまた新鮮でした!
初めてでも気軽にトライできるのはワンデイレッスンの魅力ですね。
次回、木津店でのワンデイレッスンは6月。日程はまだ未定ですが、またブログでお知らせします。
5月のワンデイレッスンは、登美ヶ丘の生徒さんたちと一緒にスペシャルレッスン!と題して、5月24日(日)26日(火)のどちらかご希望の日。富雄の駅前にあるレストラン、アコルドゥさんにてレッスン、テーブルアレンジを作るランチ付きのレッスンを予定しております。ご希望の方はなるべくお早めに登美ヶ丘店までご連絡ください。
またその時のレッスンの写真などもアップできるようにしますね。
今日は撮り忘れました・・・すみません。