母の日2009.5.10

今年もまたこの季節がやってきました!『お母さんに感謝の気持ちを伝えましょう!!』やっぱり定番でいて一番心が伝わる贈り物。お花ってすごいパワーがありますよね。
毎年この時期になるとお母さんの偉大さを実感します。お花を贈られる方の多いことと言ったら・・・すごいですね。私たちはその感謝の気持ちがしっかり伝わるよう、かわいいお花を朝から晩まで作らせていただきます。

母の日ページは今日、明日にでもアップ予定です。

今年は3150yen,5250yen,10500yenの3種類の母の日アレンジをご用意いたしました。
それぞれのスタイルでお色はピンク系、ホワイトグリーン系、イエローオレンジ系の3種類からお選びいただけるようにしております。ですので9つのバリエーションですね。

◆送料は735yen箱代サービス。
(一部地域を除く)配送はこちらから翌日配送できる範囲に限らせていただいております。
◆いずれも現定数に達しましたらご予約を打ち切る場合もございますのでお早めにお申し込みください。
◆母の日のご注文は5月6日17時までとさせていただきます。
◆それ以前でも注文多数の場合打ち切る場合がございますので、ご了承ください。

◆母の日当日、前日は配送業者も大変込み合いますのでお時間指定などもお受けできません。
お母様がお買い物にも出られずまちぼうけ・・・なんてこともないようになるべく7日までのお届をお勧めしております。

くわしくは母の日ギフトのページをご覧くださいね。

前回、花時間5月号のことを書きましたが、当店もお花屋さんの使う道具のコーナー。取材協力しています!お花の便利グッズいろいろ載ってますので見てみてくださいね。