香港のフローリスト

このブログにも何度か登場している香港のフローリストたち。前回香港を訪れた時にはウェディングのお手伝いをしてきました。と書きましたが、そのGaryが5月号の花時間に紹介されています。ファッションとお花というテーマを中心に香港ではGaryが任されている『Armani Fiori』アルマーニ・フィオリとagnis.bのフローリスト。ArmaniとGaryのことは前のブログで書いたのでリンクしておきますね。こちらのページの下のほう
物腰のやわらかい女性ですが、本当に凄腕。日本でもヨーロッパでもお勉強して素敵ですよ。今回の花時間にも何回も書いてあったように、好きな色は私と同じ、紫とグリーン。趣味は結構似ているかも。素敵なお花なので私も休みができたらGaryのところで1週間くらい働きたいなと思っているくらいです。。。
今回の記事では触れていませんが、Garyは自分のお店もあります。。この写真のときから去年移転して、私も新しいお店は写真でしか見ていませんが、もっとエレガントな感じのお店になっています。
こうやって香港の友達たちも日本で紹介されて私もすごくうれしいです。アニエス.bも今回紹介されたほうは新しいお店で私は行ってないのですが、もう一店舗前からあるほうもとても素敵です。
パリやヨーロッパまではなかなかという方も香港くらいなら行きやすいのでぜひ行く機会があれば訪ねてください。
『花時間』5月号32ページご覧くださいね。