春の訪れ 州見台より

もうすっかり桜も散って春を実感されていると思います。今朝木津のお店に行ったらたくさんの小さな春が迎えてくれました。ちょっと忙しくてなかなか木津に行けなかったのです。
スミレ、桜、木々の新芽、待ちわびたバラのつぼみ,たんぽぽ、自分の生まれた季節でもある春、こんなにたくさんの命があふれてくるこの季節。心なしか忙しそうに歩く人の姿でさえ少し他の季節とは違う柔らかい表情が見えます。ふだんの急ぎ足や、車の中からでは見えない小さな世界が楽しい季節です。

真ん中の小さいもの、何だかわかりますか?
四葉のクローバー。木津のお店の敷地内にありますよ~。
日々の生活の中の小さな幸せ。見つけに来てくださいね。