ブリュッセル

ブリュッセル到着。グランプラスまで歩いてそこでランチ。クロケットにムール貝、ワッフルを食べました!お腹いっぱい。だけどさっき見たゴディバのイチゴのチョコレートがけが美味しそうだったから買いました。みんなでバスの中で食べます!
ダニエルオスト素敵でした~。本店には行ったことがあるのですがブリュッセルのお店は始めて。アールヌーボーな入口も中のお花たちもとても素敵でした!でも雨がひどく、店内は撮影禁止だったのでごめんなさい。写真は外から撮ったわずかなものだけです。。。

そのあとのティエリーブートゥミーさんのお店の写真!まだお花が全て出せていないようでしたが、真っ白で巨大なキノコやお花のオブジェのなかに柔らかな色のお花たちが並んで…メルヘンな世界でした!では今からパリに向かいます。