ベルギー

ヨーロッパです。なかなか更新できずにいましたが今ドイツをあとにしてただ今ベルギー、ブリュッセルへ向かっています!昨日はデュッセルドルフでお花屋さん巡りをしたあとアーヘンへ向かい大聖堂などをみたりしてたのですが、みなさんを案内することばかり考えていてブログ用の写真もまだ全然撮れていません…すみません!ここから頑張りますよ~。
さてさて恐れていた寒さもあまり厳しくなく観光も快適にできています。たくさん持ってきたカイロもまだ一つもあけていないくらい。でもやはり先週までは夜がマイナス20℃くらいだったそうです。今日はあと二時間くらいでブリュッセル。そこではダニエルオストのお店と映画マリーアントワネットのフラワーアーティストのお店を見る予定。これは忘れず写真を撮ってすぐにアップします!ではまた何時間後かに~お楽しみに!

とりあえず、ブリュッセルの街の様子をお届けします!

ベルギーといえばワッフル。おいしそう~。でもおなかいっぱいで食べれませんでした。
ランチのデザートとしてついていたのはしっかり食べましたけど・・・

ブリュッセル グランプラスです。