母の日 2008

今年もこんな時期がやってきました。母の日まであと1ヶ月。3月中に今年の母の日のアレンジを考え器を決め。。。ご案内を作り、今日印刷があがってきました。今年はちょうど以前にも予告をさせていただいたようにポントガルテンが特集される『花時間』の発売が5月7日ということで、母の日のご案内と一緒にチラシを作りました。これは奈良の情報誌『クレーる』の4月18日頃の配布分と一緒に配られますのでご覧ください。ご注文用紙も一緒になっています。お店でも配布中。
ホームページも母の日ページをアップいたしました。バケツアレンジのほうは器もたっぷりご用意できているのですが、5250円ボックスアレンジの器は入荷数が少ないですので、ぜひお早目のご予約をお待ちしております。
サンプルを作った時点での皆さんのご意見は3150円のほうもかわいいしボリュームあるけど比べるとボリューム的には5250円のほうがお値打ちな感じがする!とのことでした。
器はどちらもお花が終わった後も小物入れや鉢カバーなどにも使えるかわいいものですので、その楽しみもありますよね。
お色はピンク系、オレンジ系、白・グリーン系の3色からお選びいただけます。
では、お早目のご予約をお待ちしています! 
母の日ページ