新しくなったショップ案内

ショップの印刷物は去年まである程度自分でイラストレーターを駆使して(笑)作り、印刷屋さんに印刷は頼んでいたのですが、やはりプロではないのでそんなに素敵なアイディアやデザインが出てくるはずもなく。。。
現在は東京で雑誌の編集などをしていた友人にお願いしてああだこうだ言いながら一緒に作ってもらっています。
そして去年あたりから在庫がなくなっていたショップ案内のリーフレットができました!
三つ折、CDサイズより一回り小さな正方形。PontGartenのイメージを大切にした素敵なものが出来上がりました。ぜひお店にお立ち寄りの際はお持ち帰りくださいね。お友達にもあげたい!とおっしゃっていただけるなら一部と言わず何部かお持ち帰りいただいてもOKですよ。

お店は春のガーデニングが楽しみになるような鉢花もたくさん入ってきています。
カトレアクローバーやタイムのようなグラウンドカバーにも最適なものや、かわいい複色のゼラニウム、チョコレートコスモスやギリア、ピンクのデルフィニウムに、忘れな草。。。他にもいろいろ。。。
白いブリキのじょうろも。。。

では春らしいお店でお待ちしています!