今年のクリスマス!

遅れに遅れていたヨーロッパからの貨物が先週やっと届きました。そして怒涛の1週間。。。コンテナから運び出された荷物を開封、ラッピング、デコレーション、ディスプレイ・・・とあっという間に店内がクリスマスらしく、そして、ヨーロッパの香りがたっぷりになりました!!
ベルギーからのものドイツからのもの、それぞれかわいくも大人っぽい。素敵な商品ばかりです。
昨日のお昼からやっと皆様に見ていただけるようになったのですが、毎度のことながら皆さん早い!
あちこちに置かれたいろいろなものを見つけて買っていってくださいます。
商品らしく整然と並べるというよりはディスプレイしながらの商品の見せ方なので足元にも色々隠れていたりします。1階も2階もだいぶ雰囲気が変わりましたので、久しぶりに見に来ていただく方はどこが変わったかじっくり探してみてくださいね。
今回入っている商品も日本では他で見つけることがほとんどできない商品が多いと思います。
ドイツで買い付けている業者、実は日本から買い付けに行っているのはポントガルテン、私だけなのです!!穴場!
小回りが利く小さな店だからこそヨーロッパの旬を奈良に居ながらにして楽しんでいただけると思いますので、ぜひお立ち寄りくださいね!!