今年のクリスマスカラー

今年、ドイツでのクリスマスのトレンドカラーになりそうなものはBlack & White でした。
黒と白のトナカイ。白と黒、色としてはちょっと大人っぽ過ぎるか?そして、日本の人たちに黒と白のクリスマスというのは受け入れてもらえるのだろうか??と8月のヨーロッパでの買い付け時の不安をよそに、皆さんかわいい!と買っていってくださいます。確かに、白と黒といっても、トナカイのオーナメントや布地のオーナメント、キャンドルなどとてもかわいいのです。
お店のウィンドウもしっかり黒と白になっています。

恒例のモミやブルーアイスなどを使ったフレッシュリースも各色でそろいました。
これもご注文に応じてお色などの指定もある程度はできますのでぜひチェックを!

いよいよ、お店の中も本格的にクリスマスモードに入ってまいりました。
ぜひ一度ご来店くださいね。