ベルギーのガラス花器たち

本当にお待たせしました。
待ちに待ったベルギーの商品が入荷いたしました!
ガラス花器がメイン。本当にきれいです。大人っぽい素敵なものがたくさんです。

キャンドルも大きめのもの、ガラスの器に入っているもの・・・。
夏のお庭でのパーティーに活躍しそうな、ウィンドライト、ランタン。。。鳥のえさかお水を入れるお皿。
一生大事に使いたくなるようなものばかり。。。
ガラスの花器はお花を入れるだけでなく、ワインクーラーとしてや、フルーツを入れてもかっこいい。
はたまた、めだかや金魚を飼うのにも!!バードケージもあります!
あとおすすめは携帯ストラップ。長めで首からもかけられる大人の女性なイメージです。


先週、火曜日のこの写真の状態からすべて梱包を解くところから始まり・・・ディスプレイ、撮影、DMの印刷に出して、やっと今日DMが上がってまいりました。早速あて先ラベルを貼り、発送もいたしましたので、ご住所をいただいているお客様のお手元に明日届くと思います。

同時に店内ではセールも開催いたしております。こちらは陶器の花瓶や、キッチンツール入れにもできそうなかわいいものたちが中心です。

セール商品も、ベルギー商品も本日来て頂いたお客様にも好評です!是非是非お早めにお越しくださいませ。