パリへ!

明日からParisへゆきます。
もうここ、6年ほど(ドイツにいたときから)行ってみたいと思っていた見本市へ出かけることにしました。
ドイツの見本市には行っていましたが、パリの見本市は初めて。ちょっとどきどきです。買い付けまでできるかどうかはわかりませんが、チャレンジしてみます!とりあえずは視察。&世界中のおしゃれなバイヤーたちが集まる見本市ですから、しっかりとよいものを見てきたいと思います。
それにしても今回冬のヨーロッパは久しぶり。ドイツに住んでたとき以来ですから4年ぶりになるでしょうか。寒いけど、結構楽しみです。考えてみれば、パリにももう6回目?7回目くらいですが、冬ははじめてかも!あと、今回のメインは見本市ですので、今のところの予定では滞在はパリだけになりそうです。いままでは3日位の時が多かったので、ゆっくりと見れるかな?美術館も今回こそはオランジュリーに行きたい!少し郊外へ行くとすればヴェルサイユ宮殿。この前映画『マリーアントワネット』を早速見てきたのです。かわいかった~。きれいだった~。あの淡い色ホント素敵でした。(衣装やスウィーツ)ということで、ヴェルサイユくらいまでは行くかもしれません。
ではまたブログアップしますね~!