パリ!

いよいよパリです。何度来てもこの街では時間が足りたことがありません。。。
今回は最初からあきらめてのんびりと見て回ることに。何軒か絶対に見ておきたいお店があったのでそこだけはチェックです。今回のホテルはサンジェルマン・デ・プレ。お店もたくさんあるし、治安も良いし。
かわいいホテルです。まずはマレ地区へ行って大好きなホームセンターでお買い物。いーっぱい買いたいものはあるけれど、帰りの荷物のことを考えて断念。
その後は少し自分の買い物へ。ひとつくらい何か自分のものをと思っていたらなんだか火がつき始めて、靴、ブラウス、ワンピース、セーター・・・となんだか買っちゃいました。。。いいよね?たまにはご褒美も!っていつも言っているような・・・。とまあ、そんな感じで。夜はビストロでキッシュをいただきました。明日はゆっくりサンジェルマン界隈を散策です。