ショップ2階リニューアルオープン!

大変ご無沙汰しておりました。書きたいことはたくさんあったのですが・・・なかなかかけませんでした。
2階のリニューアルももうだいぶ前に出来上がっていたにもかかわらず。。。申し訳ございません!
2階はすっかり雰囲気も変わり、壁の色もポントガルテンのテーマカラーでもあるパープルに塗っていただきました。ヨーロッパのアパルトマンの一室のようなそんな空間に仕上がっていると思っていただければうれしいです。
表のバスどおりからも2階のシャンデリアが良く見えるようになっています。夜でも明かりがついていますのでならやま大通り、登美ケ丘付近をお通りの際は是非お立ち寄りくださいね。