春夏コレクション?

やっとやっと、雑貨2006春夏コレクション?が入荷し始めました!
今日届いたのは『ウィロートラベルバスケット』、『ミニチュアピクニックセット』他、このトラベルバスケット(写真下)は使い込んだようないい色のバスケット。中はラベンダー×ホワイトかブラウン×ホワイトのギンガムチェック!同じ柄のポーチ付き。ちょっとした家具にもできそうなこのトラベルバッッグは、寝室や子供部屋、旅行カバンとしても幅広く使えそうでとってもかわいいんです。そこにあるだけでかわいくてひとりニヤニヤとしながら見ています。ピクニックセットも子供用としてではなく雑貨として飾っておきたくなるかわいさで、中の食器は陶器でできています。
あと今週末にも少しずつ入荷予定がありますのでお散歩がてら寄ってくださいね。