初雪

今日は奈良でも雪が積もりました。先週くらいからちらほらしたりしていたものの、ちゃんと積もったのは今日がはじめて。
この寒さに早速やられて私は風邪気味だったのですが、風邪にも負けず??昨日はご近所さんのショップオーナーさんと忘年会。温まりに韓国料理を食べに行きました。辛いお鍋やホクホクチヂミを食べて栄養をつけて、年末までがんばろう!
去年は年末の一番忙しい28日ごろに大風邪をひき、声もおっさんのようになり、39度近くの熱を出しつつ働いたので、今年は今のうちに風邪引いておいたほうが良いかも!なんて良いように考えつつ・・・早く治れば良いけどなあ。。そうそう、去年はオープンの8月から一日も休まず年末まで一人で働いていたからその疲れがどっと来たのかもしれないなあ。。今年ももう定休日はありません。休まず年末までがんばりますのでよろしくお願いします!とにかく早く風邪治しますね。