燈花会

先日お店が終わってから奈良の夏のイベントのひとつ燈花会に行ってきました。
燈花会は『古都の夜を幻想的に彩る灯りのお祭り。奈良公園に広がる8つのエリアで12.00本以上の
ろうそくが美しい灯の花を咲かせます。』というもの。
本当にそのとおりで、この奈良だからこそできることだなあ。とおもいました。
ろうそくの明かりってそれだけでも癒されますしね。
今週はお盆で木曜日も休まず営業したためちょっと疲れもたまっていますが、
きれいなものを見て癒されてきましたよ。鹿もいたし。
夏は暑くてなかなかろうそくを灯したりしませんが、やっぱりたまにはいいかも!
15日までです。皆さんも行かれてみてはどうですか?