もうすぐヨーロッパ

みなさんお盆休みはどう過ごされましたか?
私はお盆中は通常通り営業し、来週22日からお店を休ませていただき、
ドイツ・パリへと雑貨買い付けにでかけます!
去年はお店のオープンに伴うものと、あとはクリスマスの雑貨でしたが、
今年はもっとたくさんかわいいものを買い付けてきたいと思ってますので、お楽しみに~。
去年の買い付けでの一番の思い出?はお店1階にある大きな鏡。
これを飛行機へ無理やり乗せてもらってもって帰ってきたのです。。。
もちろん他の物は貨物で送ったんですけどね。これだけは空港の方などに
ご迷惑をおかけしながらも無事手で持って帰ってきたものなのです!
かなり大きなものだったので、かなり大変でした・・・。
でもおかげさまでお店の一番目立つところに飾って、いい感じです。
ブログもヨーロッパから更新できればしようと思っています。