母の日2018

毎年、母の日の器選び、器探しは年明けから始まります。 

今年はベルギーの花市場でいい感じのものを見つけて、そこにあったもの
ぜーんぶ買い占めてきました。 それでも例年ご用意する5000円用の
器の数には満たず。。。なので、今年は早めになくなってしまうかもしれません。。

(ベルギーからのものは5000円ようだけです。)

とってもシンプルで使いやすい形なんですが、今回の色合いと風合いが気に入りました。

カフェオレ色と、ピンクとホワイト。どの色が届くかはお楽しみに。

お花のお色はお選びいただけます!

肝心のお花の内容が後になってしまいました。

カラーセレクトは、
*ローズラベンダー 優しいピンクとラベンダー色の組み合わせ。
 多くの女性が好きな色。 
*ホワイトピーチ 優しい色合い。
 ナチュラルなイメージで若いママに贈ってほしいな。
*レモンライム 爽やかイエローとグリーン
 サバサバした性格のお母さんに似合いそうです!

勝手な私のイメージですが。。笑



なんだか順番がバラバラですが、3500円のギフトはブーケ。
持ち手付きの木のバケツ型の器にミニブーケを入れたスタイル。
バケツの中には防水の器が入っているのでそのままお水を入れて
使えます。

10000円はシンプルにお花だけで勝負!? 
ころんと丸いブーケです。
やっぱりボリュームあるブーケがいいなという方はぜひ。

今年は母の日当日にウェディングのお仕事も入っていたり。。
ということもあり、
母の日当日を含む11日から14日の期間はお届け希望日時を
お聞きすることができなさそうです。
上記の期間の中のいずれかのお日にちでお届けさせていただこうと
思います。

もし、ご不在の日が確実に分かっていればお書き添えください。

新しくなったオンラインショップからのオーダーも始まりました。
お早めのオーダーお待ちしています!!

http://shop.pontgarten.jp