アコルドゥ ウェディング

秋らしい日も増え、
週末にはウェディングも増えてくる
この季節。
空は高く澄んでいて気持ちがいいですね。

去年12月に、奈良県庁近く、
知事邸の向かいに移転オープンした
レストラン akordu では、
富雄の時にもブライダルで一緒に
お仕事させて頂いていましたが、
移転されてからもまたお花を担当させて
頂いています。

一棟貸切の レストランウェディングが
可能で、ガーデンウェディングも海外の
森の中にいるような素敵な
ウェディングが実現します。

お打ち合わせや、搬入などで通う度に
レストランの前の道からの景色の素晴らしさ
にも、奈良に住む幸せを感じます。

アコルドゥのウェブサイトに私も
ウェディングを担う一員として
紹介してくださっています。

http://www.akordu.com/wedding/

川島シェフの素晴らしいお料理と、
素敵な空間を味わえるブライダルに
ポントガルテンのお花を選んで頂けて
光栄です。

これからのブライダルシーズン、
一生に一度、大切な1日のお花。
「イメージ通り!」、「予想以上!」と言って
頂けるよう頑張らねば! と
気合い入れ直して、体調管理も
しっかりしないとですね。

奈良でウェディングをとお考えの方はぜひアコルドゥで
一生に一度の思い出になる1日を!

遠方にお住まいで、当日まで一度もお打合せ
ができなかった新婦様でしたが、
イメージ通り!!と喜んでくださったようで
ホッとしました。

お幸せに。

ホワイトとアンティークベージュのテーブル装花

少人数のウェディングでは1階のダイニングスペースで。

ひまわりが大好きな新婦さま。
大人っぽく、秋らしく茶系のひまわりで。

ウェルカムドリンクも素敵です。