営業スタイルを変えて約1ヶ月


6月から営業スタイルを変えて早一ヶ月。 
6月は本当に忙しかった~!! 営業日週2日しかないのに
何で??と思われるかもしれませんが、お電話でのご予約などは
今までとほぼ変わりなくお受けしていると、
レッスンだけでも結構たくさんある。さらにワークショップなど、
それまでやりたくてもできていなかったことがたくさんあったから!? 

かなと思います。

花屋は毎日毎日通うようなお店ではないと思うので、結果
よかったな~!と思っています。

お店を見たいと思ってくださっている方には、いつでも!というわけには
行きませんが、金曜日、土曜日は今までと同じように来ていただけますので
お待ちしております!

カフェは来週からかき氷も始まります! 

ここ最近の写真いろいろ

まずは先日のスペシャルレッスン 

先週末の ステラアクセサリーさんのイベント
 

朝から行列で大盛況のイベントでした!

お花もたっぷり飾らせてもらいました。

そして、最後は我が家のお花。
生徒さんのお庭からいただいたクレマチス。