5月のレストランレッスン


5月恒例のレストランレッスンの報告が今頃になりました。

今年は、奈良公園内にある ひらまつグループのリストランテ オルケストラータさんでの
開催となりました。
晴れ女パワー全開で、とっても爽やかな2日間。 
レストランの方たちのとても親切で協力的なサービスのおかげで
スムーズに2日間のレッスンを終えました。 

奈良県外から来られている生徒さんも多いので、一面にひろがる
芝生と緑の木々の豊かな奈良の自然を見ながらのレッスン&ランチを
楽しめていただけたようで何よりでした。

そして、今年は食事の前に私のブーケデモンストレーション。
その出来上がったブーケをおひとりにプレゼント!
という試みも。 
デモンストレーション。予想以上に好評だったようで、
よかったです。そして、ブーケがもらえる!と皆さん
私との真剣じゃんけん勝負に挑んでくれました。笑

オルケストラータ 

今年はパープル系のお花で。

わ~!なんといいお天気!
そして、奈良はほんとにいいところ!

目にも美しいお料理

大好きなお肉も!

生徒さんの写真は小さめに。
今年は開催の曜日が例年と違ったため、参加できなかった
人も多かったのですが、それでもたくさんの方が参加してくださいました!