嬉しいこと


作品展の時に昔のスタッフたちが遊びに来てくれました。
それ以降もちらほら。。。 
ポントガルテンを卒業していったスタッフたちと
一度ゆっくりとご飯でも食べたいね!と言いつつ
なかなか実現できないのですが、こうやって
時々遊びに来てくれるとほんと嬉しい!

作品展の前には、オープンして間もない頃にいてくれた
スタッフちゃんの彼氏くんから電話で
プロポーズで○○さんに渡すブーケを
お願いしたいんです!!と。
サプライズだったのですが、ずっと前から
プロポーズするならポントガルテンのブーケで
プロポーズしてほしい♡と
リクエストをされていたんだとか。。。
しかも色も白とグリーンで。と色まで指定で。笑
私は張り切って仕入れをして張り切って
束ねましたよ!
その甲斐あって喜んでもらえたようでした!!
そんな嬉しいこともありました。

その時のブーケ シャンティーと記念撮影

お花経験者で入ってきた子たちはそれぞれ独立して
自分でお花を扱っている率がとても多く、それも
私にとってはとても嬉しいこと。 
みんなそれぞれいろんなスタイルで頑張っているようです。 

あ~ゆっくりみんなと話したいな~。
という思いが強くなるこのごろです。