1ヶ月経ちましたが作品展報告


今年で5回目となる生徒作品展。

生徒さんたちもだんだん多くの人に見られる作品作りにも
慣れて来られたかな? 
普段はご自宅に飾るだけの自分や家族だけの作品、だけど
作品展となると大勢の人に見られる。そして、作品展期間中も
良い状態を保つためのしっかりした作り込み。
など普段の意識とは違うことも多く、毎年作品展の
あとはみなさんグッと上達する気がするのです。
これも作品展の嬉しい産物。

今年も遠方からもたくさんの方に来ていただけてよかった。
そして、花業界の方々も。お花のプロに褒めてもらえたら生徒さんも
嬉しいですね。

来てくださった方々のアンケートからは、ありがとうございました。
との言葉も多く、わざわざ来てくださったのに、ありがとうございました。
という言葉をいただけてなんと幸せ。 お花の力ってすごいな!

さて、肝心の写真を。

全部は紹介しきれないので一部抜粋です。
本当は全部載せたいし、見てもらいたいし、
どれもいい作品ばかりだったのですが、
数点だけ。。。 

ビギナーズコースの生徒さんの作品

ベーシックコースより

ブーケコースより

ベーシックコースより

ブーケコースより

本当にどれも良かったです! 

先生がいいからかしら~!? 笑

生徒の皆さまお疲れさまでした。

ご来場くださった方、ありがとうございました。

お花を揃えてくださった市場の方々、ありがとうございました。

ビギナーズコースの方はまだ始めて一年未満。
どんどん上手になっておられます。

今年のビギナーズコースも間もなく始まります!

お問い合わせは tel 0742-51-8714 まで