生徒作品展2017


いよいよ2月。毎年恒例になりました、生徒作品展のおしらせです!
遠方から毎年楽しみに来てくださる方も増え、生徒さん、スタッフ一同、嬉しい限りです。

今年は、お一人お一人の個性あふれる作品60展以上と、
ビギナーズクラスの生徒さん達による共同作品の展示です。

春のお花が盛りだくさんのこの季節に作品展をすることで、
より多くの方にお花の魅力が伝わるのではないかと思っています!

器も今年は先日パリから入荷したばかりのものもあり、
よりポントガルテンの世界観を
楽しんでいただけると思っています。

作品展は2月25日(土)26日(日)27日(月)の3日間
11:00~17:00 まで 入場無料
ポントガルテン登美ケ丘本店にて開催いたします。
奈良市登美ケ丘3-12-9 

ポントガルテンのフラワーアレンジメント ビギナーズクラス 4月開講 に
入会をご検討中の方は会期中の入会お申込みで入会特典がございます。 
ぜひ、この機会にお申込みください。 
開講クラスは近日発表いたします。 月曜日と日曜日の午後になる予定です。

近隣にコインパーキングもできましたが、たくさんではないので、
よろしければ公共の交通機関をご利用くださいませ。

ブログが途絶えがちで申し訳有りません。

instagram facebook を頻繁に更新しておりますので、
ぜひ、フォロー、いいね!をお願いいたします。

https://www.instagram.com/pontgarten/

https://www.facebook.com/PontGarten/

写真がなぜか横向きに~。。。お許しください。