明日から夏休みです。


明日から夏休み。ということで、
あちこちから今年はどこへ行くのかと聞かれていますが、
今年は残念ながら今の所、特に旅行もなくゆっくりする予定。
(今のところ。。。ですが。笑)
そう言いつつ昨日もJALのHPを見てみたり。

行きたいのはヤマヤマ。ほんとはオランダに
行きたかったけれど。。。 断念。

カフェは今もお盆休み前に~!とたくさん
かき氷を食べに来てくださっているようです。
ほんとに美味しいんですよね~。
あちこち食べてここのかき氷すっごく美味しかったよ~。と
言ってくださるかき氷マニアの方もちらほら。。。
嬉しいお声です。

夏休み明けもかき氷はもちろん続行です!

お花は今週お盆のお供えのお花をどんどん発送。
今ちょうどお店では追い込み。そろそろ宅急便のお兄さん
来るので梱包準備です。

私は、お店のパンフレットがなくなりそうなので、
リニューアルするための打ち合わせ。

みなさんはどんな夏休みをお過ごしですか?
また夏休み中にもブログアップできたらいいな~。
と思ってます。

パーティー用アレンジメント

ウェディングドレスという名のバラ。大好きです。

まさに、ポントガルテンのショッパーや
ショップカードにもあるこの図案と同じ♡

夏休みは13日~21日まで 22日月曜日から営業です。