生け込み 


時々伺うモデルハウスkinoto さんへの生け込み。
家具家電にまでこだわったとっても贅沢な、けどナチュラルな
モデルハウス。
インテリアに合わせて、お花もあまり色味を使わず
白やグリーンでまとめることが多い。

生活の中での花なので、自分の家に飾るようにバサッと。

こんなお花たっぷりで迎えてくれるモデルハウスはそれだけで
伺ってみたくなりますよね。

今年は、あと3回こちらのモデルハウスで、
ポントガルテンのフラワーレッスンも行います。
次回は6月27日。詳細はkinotoさんのサイトをご覧くださいね。

kinotoさんのサイトはこちら

吹き抜けの2Fから。 

洗面所にもさりげなく置かれているスピーカー。
これ私も欲しいのです。

ちょっと白が飛んでいますが、エントランスのお花。 

先ほどの吹き抜けの2F部分

テーブルの上にはあちこち向いた、ツボ咲きクレマチス

ちょっと、いい感じでブログ更新できている!!